

【SOUNDVOLTEX】「No.48 Mist In Hell」【DWI】

no48.png

難易度
激★★★★★★☆☆☆☆☆☆ 6
鬼★★★★★★★★★☆☆☆ 9

輝針城リミコン1回目の追加楽曲からこの曲で作成しました。ハードで怪しげな印象の曲ですね。キックを気持ちよく叩けるような譜面にしました。

ダウンロード

【SOUNDVOLTEX】「No.47 Verse IV」【DWI】

no47.png

難易度
激★★★★★★★★★★☆☆ 10
鬼★★★★★★★★★★★★ 12

HAEREQUINのYu_Asahina氏とBMSでお馴染みのYamajet氏の合作ですね。譜面はトリル、乱打中心の構成となっていて、BPMの速さも相まって、難易度は高めだと思います。

ダウンロード

いつも更新ツイートのRTありがとうございます。これからも夢見亭と管理人をよろしくお願いします。

【beatmaniaIIDX】「No.46 Time to EMPRESS」【DWI】

no46.png

難易度
激★★★★★★★★☆☆☆☆ 8
鬼★★★★★★★★★★☆☆ 11

CS EMPの曲ですね。tricoroでACに移植されました。BPMも低いので難易度は低めだと思います。

ダウンロード

【beatmaniaIIDX】「No.45 Xepher」【DWI】

no45.png

難易度
激★★★★★★★★★★☆☆ 10
鬼★★★★★★★★★★★☆ 11

今回はボルテにもリミックスが収録されているこの曲です。譜面構成は激・鬼共に乱打中心で、鬼は局所的に密度が高いところがありますが、★11中くらいの難易度だと思います。

ダウンロード

【beatmaniaIIDX】「No.44 Critical Crystal」【DWI】

no44.png

難易度
激★★★★★★★★☆☆☆☆ 8
鬼★★★★★★★★★★★☆ 11

今回はSPADAからこの曲です。譜面構成はトリル多めで、鬼は★11中くらいです。

ダウンロード

【SOUNDVOLTEX】「No.43 ボルテ体操第一」【DWI】

no43.png

難易度
踊★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 3
激★★★★★★☆☆☆☆☆☆ 6
鬼★★★★★★★★★★★☆ 11

本家譜面を意識して踊はかなり易しく仕上げました。ラストに本家にないソフランがあります。

ダウンロード

【SOUNDVOLTEX】「No.42 Innocent Tempest」【DWI】

no42.png

難易度
鬼★★★★★★★★★★★★ 12

この曲はxiさんとBlackYさんの合作だそうですね。ボルテの方では予想通りボス曲になりましたね(笑)
この譜面は★12の中では中くらいの難易度だと思います。FA絡みが多めな構成になっています。

ダウンロード

【beatmaniaIIDX】「No.41 Element of SPADA」【DWI】

no41.png

難易度
踊★★★★★☆☆☆☆☆☆☆ 5
激★★★★★★★☆☆☆☆☆ 7
鬼★★★★★★★★★☆☆☆ 9

今回はSPADAよりこの曲です。猫叉Masterのボーカル曲はどれもいい曲ですね。難易度低めなので、曲を聴きながら楽しくプレイしていただけたらと思います。

ダウンロード

【SOUNDVOLTEX】「No.40 Ganymede kamome mix」【DWI】

no40.png

難易度
激★★★★★★★★★☆☆☆ 9
鬼★★★★★★★★★★★★ 12

今回はBOOTH3強のこちらの楽曲です。ゴミ付き階段多めの構成。本家のようなラス殺しはありません(作れなかった)。

ダウンロード

【pop'n music】「No.39 SHION」【DWI】

no39.png

難易度
激★★★★★★★★★☆☆☆ 9

よしくんのボーカル曲好きです。特にこのSHIONは大好きです。

ダウンロード
NEXT≫
ブログバナー(リンクフリーです)
バナー
MENU
About News Scores
パッケージ
花パケ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
プロフィール

HAL-SIO

Author:HAL-SIO
【次の更新:SW中にまた】
About
StepManiaの譜面公開、音ゲー雑記などなど。
Status
IIDX:SP十段
LR2:発狂初段
SDVX:暴龍天
Others
SDVX曲,BMS曲多めです。
Twitter:@halsi0(更新通知ツイートしてます。)

リンク
雑食

アハマニ
検索フォーム
