

近況報告


しばらく更新期間が空いてしまったことも含め、いくつか近況報告します。
管理人は受験生の身です。6月は考査や模試等なかなか忙しくて、更新できませんでした。
譜面自体は息抜きに作ってたんですけどね(笑)
これから益々忙しくなると思います。更新頻度は落ちるかもしれませんが、これからも夢見亭をよろしくお願いします。

(とりあえず、来月末まではバシバシ更新したいです。)


【SDVX/東方】「No.58 #Fairy_Joke」【DIW】

no58.png

BPM:160
難易度
激★★★★★★★☆☆☆☆☆ 7
鬼★★★★★★★★★★☆☆ 10
Notes 激:844 鬼:1152

約一ヶ月の更新です(汗)今回は中旬の追加曲のこちらです。本家はつまみ譜面ですが、けっこう物量譜面になりました。

ダウンロード

【beatmaniaIIDX】「No.57 perditus†paradisus」【DWI】

no57.png

BPM:172
難易度
踊★★★★★☆☆☆☆☆☆☆ 5
激★★★★★★★★★★☆☆ 10
鬼★★★★★★★★★★★★ 12
Notes 踊:572 激:878 鬼:1309

なかなか難しい譜面になったと思います。
それと段位認定ですが、練り直してから公開することにしました。少し遅くなりそうです。

ダウンロード

段位認定 近日公開


いつかやりたいと思っていた"段位認定"ですが、どのようにやるか大まかに決定したので近日中に公開しようと思います。
三段から皆伝までの9つのコースを用意する予定です。
初心者から実力に自身のある方まで、より多くの人が楽しめるよう自分なりに考えて作ったので、何卒宜しくお願いします。

P.S.段位認定専用の譜面を2つほど作りました。お楽しみに!

ブログバナー(リンクフリーです)
バナー
MENU
About News Scores
パッケージ
花パケ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
プロフィール

HAL-SIO

Author:HAL-SIO
【次の更新:SW中にまた】
About
StepManiaの譜面公開、音ゲー雑記などなど。
Status
IIDX:SP十段
LR2:発狂初段
SDVX:暴龍天
Others
SDVX曲,BMS曲多めです。
Twitter:@halsi0(更新通知ツイートしてます。)

リンク
雑食

アハマニ
検索フォーム
