

【差分】「Bangin'Burst」【DWI】

以前公開したNo.14 Bangin'Burstの差分です。
全体的に密度が増したのと、フリーズアローが多めに配置されています。

難易度:★★★★★★★★★★★★ 12

smファイルのみの配布となるので、本体フォルダのコピーにDLしたファイルをぶち込んでください。

ダウンロード

【IIDX】「No.74 旋律のドグマ~miserables~」【DWI】

no74.png

BPM:192
踊★★★★★☆☆☆☆☆☆☆ 5
激★★★★★★★★★★☆☆ 10
鬼★★★★★★★★★★★★ 12

この曲は、Prim曲の中で特にお気に入りです。でも最近になって怪盗いいんちょがBGA含めてやば...シコリ続けるのだ...。

ダウンロード

【SDVX】「No.73 キミヱゴサーチ」【DWI】

no73.png

BPM:120
難易度
激★★★★★★☆☆☆☆☆☆ 6
鬼★★★★★★★★★☆☆☆ 9

再びSDVXに収録されたここなつの楽曲です。作曲は僕の好きなsasakure.UKさん!
...ということでいつも以上に気合を入れて作りました!

ダウンロード

近況報告

お久しぶりです。ハルです。

だいぶ更新期間が空いてしまいましたね。いくつか完成した譜面があるので、随時公開して生きちと思います。
前にも書きましたが、受験生の身なのでこれから益々更新が少なくなるかと思いますが、今後共よろしくお願いします。

ふとこの間、当サイトで公開している譜面のプレイ動画を拝見させていただきまして、たいへん嬉しく思います。
プレイ動画について特に記述してなかったのですが、基本的にフリーです。
もしよろしければ、当サイトのリンクを貼っていただけたらなぁ...なんて思ったりもしますが(笑)

近況報告はこれくらいにします、では。
ブログバナー(リンクフリーです)
バナー
MENU
About News Scores
パッケージ
花パケ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
プロフィール

HAL-SIO

Author:HAL-SIO
【次の更新:SW中にまた】
About
StepManiaの譜面公開、音ゲー雑記などなど。
Status
IIDX:SP十段
LR2:発狂初段
SDVX:暴龍天
Others
SDVX曲,BMS曲多めです。
Twitter:@halsi0(更新通知ツイートしてます。)

リンク
雑食

アハマニ
検索フォーム
