

【CROSS×BEATS】「No.78 Hesperides」【DWI】

no78.png

BPM:200
鬼:★★★★★★★★★★★★ 12

先日CROSS×BEATSに収録されたxiさんの楽曲です。
BPM200ということもあってSDVXに収録さてれいるFiat Lux,Quietus Rayに似た雰囲気で激しくてカッコイイですね。

さて、ここでひとつ大事なお知らせがあります。何度か書きましたが受験生の身であるため、いよいよ本格的に忙しくなります。突然ではあるのですが、本日10/29を持ちましてしばらく休業とさせていただきます。
具体的な再開の日時は未定です。いままでたくさんの方にご愛顧いただきまして感無量です。これからも当ブログをよろしくお願いいたします。
追記:DLリンクを忘れていたので貼りました。ご指摘ありがとうございました。

I will see you again!!

ダウンロード


【jubeat】「No.77 FLOWER」【DWI】

no77.png

BPM:173
踊:★★★★★★☆☆☆☆☆☆ 6
激:★★★★★★★☆☆☆☆☆ 7
鬼:★★★★★★★★★★★★ 12
習:★★★★★★★★★★★★★ 13

春のflower packageに収録されている譜面をリメイクしたものです。とは言っても踊,激は同じですが(笑)
実はNo.100のキリバン記念でだそうと思っていましたがいつになるか目処が立たなかったので、天下一音ゲ祭も開催されたこともありまして、公開に踏み切りました。なんだかんだNo.77のゾロ目番ですね。
さて同smに同梱されている難易度:習ですが、本来通常譜面と公開することはないだろうなぁと思っていましたが、個人的に完成度が高いと思ったので一緒に公開することにしました。
さて、長くなりましたがやりごたえ抜群な譜面となっているので、ぜひぜひプレイしてくださいね!

ダウンロード

【SDVX】「No.76 Appliqué」【DWI】

no76.png

BPM:224
激★★★★★★★★☆☆☆☆ 8
鬼★★★★★★★★★☆☆☆ 9

ハードでおしゃれな楽曲ですね。キックを気持ちよく叩けるような配置にしました。

ダウンロード

【SDVX】「No.75 Wish upon Twin Stars」【DWI】

no75.png

BPM:200
激★★★★★★★★★★☆☆ 10
鬼★★★★★★★★★★★★ 12

ダウンロード
ブログバナー(リンクフリーです)
バナー
MENU
About News Scores
パッケージ
花パケ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
プロフィール

HAL-SIO

Author:HAL-SIO
【次の更新:SW中にまた】
About
StepManiaの譜面公開、音ゲー雑記などなど。
Status
IIDX:SP十段
LR2:発狂初段
SDVX:暴龍天
Others
SDVX曲,BMS曲多めです。
Twitter:@halsi0(更新通知ツイートしてます。)

リンク
雑食

アハマニ
検索フォーム
