

No.04 TU-MA-MI△ALL-NIGHTER DWI

nno04.png

TU-MA-MI△ALL-NIGHTER/xi underground
「SOUND VOLTEX III」より
BPM:132
踊:★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 3
激:★★★★★★★★☆☆☆☆ 8
鬼:★★★★★★★★★☆☆☆ 9

今回はキャラテーマ曲コンテストよりつまぶきのテーマ曲です。Quietus Rayなどでお馴染xi氏の別名義でいつもと一味違った楽曲になっていますね。譜面は24分多めとなっていますが総ノーツ数はかなり少なくなっています。
明日はいよいよKAC曲追加のアプデですね...!! 新曲でもぼちぼち譜面作りますよ〜。

ダウンロード

お詫び

お詫びもといお知らせです。
先日公開した「No.01 For UltraPlayers」と「No.02 Bangin'Burst」ですが、間違って別の譜面を公開してしまいましたので、DLリンク先を新しいものに変更しました。
鬼譜面はほとんど変わらないかと思いますが、激譜面がだいぶ違うものになっています。
すでにDLしていただいた方にはお手数ですが、新しい方もDLしていただけたらと思います。
以後気をつけますので、これからもよろしくお願いします。

心機一転

Yumemitei.jpeg

更新再開を機に、アイコンとバナーを変えてました。ずっと変えようと思ってたけど結構時間たっちゃいましたね(笑)
実は前のアイコンはたまたまデスクトップに保存していた画像をつかっていただけだったんですよねー。
これからは僕が細々とやっているガールフレンド(仮)の不知火五十鈴ちゃんにアイコンとバナーを担当してもらいます。
アイコンも変えて心機一転という事で、これからもよろしくお願いします。

No.03 Monopole. DWI

nnp03.png

Monopole./cosMo@暴走P
「beatmaniaIIDX 22 PENDUAL」より
BPM:201
踊:★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆ 4
激:★★★★★★★★★☆☆☆ 9
鬼:★★★★★★★★★★★★ 12 

今回は先日の4th KAC決勝ラウンドでも選曲されたcosMo@暴走PさんのMonopole.です。
ARTCORE ROCKというジャンルの通りお洒落かつ壮大で、ボス曲って感じがしてとても好きです。

ダウンロード

譜面とは関係ない話になりますが、最近ボルテのモチベが急上昇中です。もうすぐ15lv平均が970k台に乗りそうです。
また、新たな舞台でのKACの決勝戦も楽しみですね!!恐らく来るであろうKACロード...初日全クリア目標に頑張ります!!

No.02 For UltraPlayers DWI

nno02.png

For UltraPlayers/cosMo@暴走P
「SOUND VOLTEX II」より
BPM:201
踊:★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆ 4
激:★★★★★★★★★☆☆☆ 9
鬼:★★★★★★★★★★★★ 12 

今回の更新はここまでです。次は今週中に更新しようと思うのでよろしくお願いします。
最近やっとバンギンがハード出来ました。アルトラは一向に出来る気がしないです...最初で削られるなぁ。

ダウンロード

No.01 Bangin'Burst DWI

nno01.jpg

Bangin'Burst/かめりあ
「SOUND VOLTEX II」より
BPM:234
踊:★★★★★☆☆☆☆☆☆☆ 5
激:★★★★★★★★★☆☆☆ 9
鬼:★★★★★★★★★★★★ 12 

新規公開1つ目です。いきなり既に作ったことがある曲なのですが、次あたりからは新しい曲の譜面を公開しますよー。
私事ですが、無事受験終わりました!応援ありがとうございました!

ダウンロード

更新再開します


どうもこんにちは。更新が予定よりだいぶ遅くなってしまいました、ごめんなさい!
というのも、windowsの構成ファイルが破損してOSが起動できない状態に陥りまして...今日やっと家族のPCから更新している次第です。幸い個人ファイルは無事だったので、PCを新調すればデータは元通りかな...。
とりあえず今日からは譜面のコピーもすんだので、更新再開とします。

それで、いろいろ考えたのですが、更新停止前までに作った譜面はアーカイブ...といいますか過去譜面としてとっておくとして、これからは新生 夢見亭としてまた1から譜面を公開していきたいと。思います。 
何度も何度もあーするこーする言ってきて困惑させてしまって申し訳ないのですが、これが自分の一番納得のいく形で、皆様にもより楽しんでいただけると思いました。なので、何卒よろしくお願いします。

新規更新にあたって、今まで公開した曲と同じ曲で譜面を作ることもあると思いますが、新しいほうもどうかよろしくお願いします。

さて、長々となりましたが再開の挨拶はここまでとさせて頂きます。
さっそく明日の1時頃に更新しようと思うのでよろしくお願いします!!

追記です
旧譜面は"アーカイブス"カテゴリに移動しました。まとめZIPを後日用意しますので、既存のものは公開終了します。
ブログバナー(リンクフリーです)
バナー
MENU
About News Scores
パッケージ
花パケ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
プロフィール

HAL-SIO

Author:HAL-SIO
【次の更新:SW中にまた】
About
StepManiaの譜面公開、音ゲー雑記などなど。
Status
IIDX:SP十段
LR2:発狂初段
SDVX:暴龍天
Others
SDVX曲,BMS曲多めです。
Twitter:@halsi0(更新通知ツイートしてます。)

リンク
雑食

アハマニ
検索フォーム
