

No.08 2 MINUTES FIGHTERS DWI

nno08.png

2 MINUTES FIGHTERS/P*Light
「SOUND VOLTEX III」より
BPM:203
踊:★★★★★★☆☆☆☆☆☆ 5
激:★★★★★★★★★★☆☆ 10
鬼:★★★★★★★★★★★★ 12

続いて4thKAC2曲目です。P*Lightさんのボス曲いいですね!!

ダウンロード

No.07 Invitation from Mr.C DWI

nno07.png

Invitation from Mr.C/C-Show
「SOUND VOLTEX III」より
BPM:230
踊:★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆ 4
激:★★★★★★★★☆☆☆☆ 8
鬼:★★★★★★★★★★★★ 12

更新遅くなりました(汗)今回は4thKAC楽曲1曲目です。C-Showさんの新曲が来て嬉しいです。くっそかっこいいです。笑点

ダウンロード

PC新調とKAC曲の譜面について


どうも管理人のHALです。ずっと譜面出す出す言ってて未だ完成していない状況が続いて焦ってます(汗)
なかなか配置や音取りがしっくりこなくて何度も作り直している次第ですが、これ若干スランプ気味かなぁ...
ってことで完成&公開はまだまだ先になりそうです!!楽しみにしている皆さんごめんなさい!!

また文字だけの記事で本当に申し訳ないのですが、少し近況報告をば。
私事ですが、昨日STORMにてBTO注文しました。ようやっとPC新調できました。来週の水曜日くらいに届くのでとっても楽しみです。新しい環境になったらスランプも脱してモチベもあがってくれるかなぁ...なんて思って今日もステマニは起動してません(笑)

それともう一つ、またまた私事で申し訳ないのですが、アルバイトが決定しました!! 吉報なんですけど、忙しくなるとまた譜面の更新が遅くなるかもしれないんですよね...。重ね重ね申し訳ないです(汗)

長くなりそうなので近況報告はこれくらいして、今週中にはちゃんと譜面出すんで許してくださいなんでもしますから!(何でもするとは言っていない)

では。

No.06 HELL SCAPER DWI

nno06.png

HELL SCAPER/L.E.D.LIGHT-G
「CS beatmania GOTTAMIX」より
BPM:190-200
踊:★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆ 4
激:★★★★★★★★☆☆☆☆ 6
鬼:★★★★★★★★★☆☆☆ 9

リフレクに収録されると聞いて作りました。IIDXにもテクノウチ氏のリミックスが移植されましたね。原曲はCS beatmaniaでよく遊んだ曲なのでゲーセンでも遊べるようになるのは嬉しいですね。KAC曲ですが、もう少し煮詰めてから公開します...。

ダウンロード

No.05 パ→ピ→プ→Yeah! DWI

nno05.png

パ→ピ→プ→Yeah!/ヒゲドライバー join shully & Nimo
「ビートストリーム」より
BPM:160
踊:★★★★★☆☆☆☆☆☆☆ 5
激:★★★★★★★☆☆☆☆☆ 7
鬼:★★★★★★★☆☆☆☆☆ 7
習:★★★★★★★★★☆☆☆ 9

今回はビーストからです。ヒゲドライバーさんの曲は相変わらず中毒性高いですね。
KAC新曲でもぼちぼち譜面を作っているので、近いうちに公開します。

ダウンロード
ブログバナー(リンクフリーです)
バナー
MENU
About News Scores
パッケージ
花パケ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
プロフィール

HAL-SIO

Author:HAL-SIO
【次の更新:SW中にまた】
About
StepManiaの譜面公開、音ゲー雑記などなど。
Status
IIDX:SP十段
LR2:発狂初段
SDVX:暴龍天
Others
SDVX曲,BMS曲多めです。
Twitter:@halsi0(更新通知ツイートしてます。)

リンク
雑食

アハマニ
検索フォーム
