

難易度変更一覧

だいぶ譜面が増えてきましたが、難易度がまだ曖昧で適切でないところがあるかなと思ったので、一部変更します。

難易度変更一覧

No.01 Bangin' Burst 踊: 8→5 激: 11→9
No.02 For UltraPlayers 踊: 6→4 激: 10→9
No.03 Monopole. 激: 10→9
No.04 TU-MA-MI 踊: 8→7 激: 9→8
No.07 Invitation from Mr.C 踊: 6→4 激: 10→8
No.08 2MINUTE FIGHTERS 踊: 7→5 激: 11→10
No.09 LegenD. 踊: 7→5 激: 11→10

そのままでも結構ですが上記が正式な難易度となりますので、変更する方はお手数ですがEditからお願いいたします。
DLリンクは今日中に修正するので、新たにDLされる方はEditでの難易度変更の必要はございません。

No.10 Chant du Cygne

nno19.png

Chant du Cynge/ke-ji
「SOUND VOLTEX III」より
BPM:140-190
踊:★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆ 4
激:★★★★★★★★★★☆☆ 10
鬼:★★★★★★★★★★★★ 12

今回も二つ同時に更新です。セカオワじゃなくてKACロード第二弾の変態仮面です。
今回は☆12の鬼のノーツ数が3桁というかなーーり異例な譜面となっています。ソフランとかブレイクの影響ですね。
難所が集中してるのでLife6あたりだときついかもです。

ダウンロード

No.09 LegenD. DWI

nno09.png

LegenD./Yooh
「SOUND VOLTEX III」より
BPM:205-206
踊:★★★★★☆☆☆☆☆☆☆ 5
激:★★★★★★★★★★☆☆ 10
鬼:★★★★★★★★★★★★ 12

お久しぶりです。最近バイトやら大学やらで忙しくなって更新が遅れました。
今回は4thKACから3曲目,YoohさんのLegenD.です。キックがやっばいです。
鬼は1500ノーツ越えの超物量譜面となってます。休憩もほとんどないし難しめです。

ダウンロード
ブログバナー(リンクフリーです)
バナー
MENU
About News Scores
パッケージ
花パケ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
プロフィール

HAL-SIO

Author:HAL-SIO
【次の更新:SW中にまた】
About
StepManiaの譜面公開、音ゲー雑記などなど。
Status
IIDX:SP十段
LR2:発狂初段
SDVX:暴龍天
Others
SDVX曲,BMS曲多めです。
Twitter:@halsi0(更新通知ツイートしてます。)

リンク
雑食

アハマニ
検索フォーム
